樹脂パーツコーティング

新車から約5年経過の、フォルクスワーゲン・ティグアンが入庫。樹脂パーツコーティングのご依頼です。

経年劣化で白化したバンパーの樹脂部分がとくに気になるとのことでした。

まずは特殊洗剤で洗浄、さらに溶剤を使い下地処理作業終了。正直なところ効果はあまり期待出来ないだろうと思いながら、淡々と作業を進めて行きました。

そして、樹脂パーツコーティング完了‼︎

1番気になっていたバンパー角部分が復活‼︎
リア、サイド樹脂パーツ蘇りました!
サイドミラー樹脂も蘇りました!
細部まで樹脂パーツコーティング完了‼︎

夢中になりすぎて、気づいたら施工前の写真を撮るの忘れてました😂

とにかく劣化が酷かったので、オーナー様には大変喜んで頂きました。

黒い樹脂パーツ部分が黒艶になるだけで、車全体の見た目が蘇りました。

ルモンズ 樹脂パーツコーティング

16,500円税込〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次